にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

2/17(火)18:00~三好市池田町にある「Coco-Cross(ココクロス:旧マツマタビジネスホテル)」にて、美馬市脇町にある「産直・道具・喫茶 フナトト」のご近所会を開催します♪

もちろん、「ココクロス」のご近所会にもなるので、合同ご近所会となります!!
(写真は・・・ココクロスご近所会の様子。この感じに、フナトトご近所会も入ってくるという・・・かなりにぎわいそうな予感!)

にし阿波で盛り上がっている2つの地域の仲間が・・・すでに交流している方も多いですが、初対面となるメンバーも多そう(香川県からも参加意向ありなんで)なので、かなり、ネットワークが繋がっていきそうです♪

持ち寄り食事会となりますので、一品持ち寄りの方は会費500円、持ち寄りなしの方は1500円という仕組みなので、当日の飛び入りも、途中からの参加も、ふら~りとゆる~くOKだと思います!(・・・私も、行けたら行きたい!というゆるい参加意向)

ちなみにココクロスさんからは、鍋を提供して頂けるとのこと!
ちょっと、興味ある方は・・・、何か手に提げて顔を出してみませんか!!

funatotococo.jpg
関連記事
2015.02.15 23:02 | にし阿波イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示