にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

3/16(土)~18(月)徳島県を会場に、『第9回全国ほんもの体験フォーラムin徳島』が開催されました!(まだ、体験ツアーは明日18(月)午前まで開催中ですが)

昨日16(土)は、徳島市の「アスティとくしま」で、全体フォーラム・情報交換会が行われ、大変盛り上がったそうです!!
本日17(日)は、課題別研究分科会が県南と、にし阿波の5会場で開催され、私は三好市池田町の「池田総合体育館」での第5分科会のお手伝いをさせていただきました(写真:第5分科会場の様子)!

全国各地から多くの皆さんをお迎えして、地域の方々と共に盛大に行われました!
多くの笑顔や元気、ヒント、新たなる決意!などなど、深呼吸できた気分でした*^v^*

ひとりひとりの小さな灯りを、地域みんなの大きな灯りにしていきましょう♪

本日、第5分科会の地元代表のパネラーだった、空音遊のノリさんのブログ
三好市観光協会のブログ でも紹介されています☆”

honmonotaiken.jpg
関連記事
2013.03.17 22:26 | 徳島県 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示