にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

3/14(土)11:30~12:00NHK総合にて、「妄想ニホン料理」で、秋田県の「なんばんべっちょ」VS徳島県三好市祖谷の「でこまわし」の妄想対決があったのですが・・・、うっかり見逃し・告知も忘れてしまってました^^;

あわてて、再放送をチェックしたら、早速今週末にありました、ホッ!

見逃した皆さま、ぜひ、録画準備等よろしくお願いします♪

実は、この「でこまわし」収録で祖谷に撮影隊が入ってきていたときに、私も仕事で祖谷に入っていて、撮影隊と遭遇!急遽、私たち一行も撮影モデルになったのです。もしかしたら・・・その時の映像が使われているかも?!という楽しみオマケ付きです! 録画予約したので、今週末が楽しみです!
(写真:ホテルかずら橋の豪華メンバーですね!!)

dekomawasi.jpg
関連記事
2015.03.15 22:09 | TV放映 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ムーさん、コメントありがとうです♪
イベント探しの参考にご覧いただいているとのこと、嬉しいです!
TV番組紹介は、見落としがちなので・・・、できるだけ知ったら案内できるように頑張りますね!!

2015.03.29 22:25 URL | にぎわいタカ #- [ 編集 ]

こんにちわ
イベント探しの参考にさせていただき、とても助かってます。
ありがとうございます。
今youtubeに、どなたかがupしていました「妄想ニホン料理 なんばんべっちょででこまわしの巻」見てきました。
楽しかったです。(^.^)
でもすぐ削除されるかもしれませんね。

2015.03.16 16:15 URL | ムー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示