にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つるぎ町一宇にある「つるぎの宿岩戸」のすぐ隣に「ふじ橋」があり、ただいま見頃♪との情報を「にし阿波暮らし」ブログからいただきました!

貞光川にかかる、グレーチングの吊り橋に、藤の花が巻き付いて見事に咲いているようです!
川辺に下りることもできますので、ちょっとした川遊び態勢(笑)でお出かけしてみても良いかもですねっ!!

fujibashi.jpg
関連記事
2015.05.05 23:54 | つるぎ町 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

