にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/13(水)19:00開場・19:30開演、三好市池田町サラダにある「三芳菊酒造酒蔵」にて、「三上寛」さんのライブが開催されます♪ 前売り2000円当日2500円

昨年も蔵でライブをしていただきました三上寛さんが再び!ライブにきてくれます♪
あの時は、とっても寒かったっブルブルっと!
そして、酵母菌漂う中、なかなかチューンができないとご苦労されていた様子が・・・、気温とともに思い出されます!

今回、入場者にはオリジナル日本酒をプレゼント!!とのこと。
皆さん、またとないライブです、ぜひ仕事終わりに聞きに行きませんか!

0513mikami.jpg
関連記事
2015.05.12 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

