にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

にし阿波の美味しい処で、急遽ランチミーティング!

今日は、浮かない懸案を抱えながら…食欲わかない?中、お昼にでかけて、三好市池田町のバスターミナルにある「はくあい」へ。
そうしたら、頼りになる仕事仲間が2人!その2人も偶然一緒になった様子。
急遽3人でランチミーティング🍜 問題解決の道筋も少し見えた、まさに救世主、救世店「はくあい」でした!

小さな街で顔の見える関係がある心強さを感じたランチタイムでした♪
ランチメニューも豊富なので、皆さんもぜひ!良いことありそうなお店ですよ!

hakuai2.jpg
関連記事
2015.07.07 23:16 | 食事処 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示