にし阿波“そら”にぎわいブログ

四国・徳島県西部=にし阿波を“そら”と呼び、にぎわいの地元ネタ・観光スポット情報等を集め、発信します!

8/16(日)17:00~18:00三好市池田町の「いけだ阿波おどり」会場のあたりを、「三味線流し」が復活し、通りを流します♪
「いけだ阿波おどり」最終日に、より一層の風情が増しますね!ぜひ、一緒に歩いてみたいですね!

今日も三好市池田町の「いけだ阿波おどり」に行ってきました!阿波池田観光連の総踊りもあって、見応え充分!見る阿呆から踊る阿呆に変身する、「にわか」のお客さんも多く、大盛り上がりでした!

明日は、三好市池田の「いけだ阿波おどり」、つるぎ町貞光の「つるぎ町阿波踊り大会」最終日です!皆さん、にし阿波の夏を踊り楽しみましょう♪
両阿波おどり共に、足を運べない方々にも楽しんでいただこうと、USTREAM配信しますのでそちらもチェックしてみてください!
http://ikedacable.co.jp/webcomi/ikedaawaodori2015/ustream/
http://www.town.tokushima-tsurugi.lg.jp/event_awaodor_iive27.html

miyoshisyami.jpg souodori.jpg
関連記事
2015.08.15 23:55 | 三好市 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示